泥酔懺悔

クワイエットルームにようこそ
ハムナプトラ?・?」
を借りてきた。
?と「クワイエットルームにようこそ」を
ぶっ続けて観たから頭痛い。超頭痛い。
松尾スズキはすごいな。素敵だな。


少しだけ生まれ変わりを信じている。
最近は死んだら無になるらしい。
時間を考えると
死んだら葬式が行われて棺を花だらけにされて
焼かれて骨になって骨壷に一部を入れられて
土に埋められてその上に墓石が置かれて
墓に時々誰か来てそのうち誰も来なくなって
段々と廃れていって石が風化し始めてボロボロになって
そこに墓があったことさえもわからなくなって
最後には膨大な時間と物質に埋もれていくのかもしれない。


と思ったり思わなかったりする。
どうでもいいけど。