色々と

パソコンを自重していたけれどかといって何かに打ち込むわけではないので止めた。
おきにいりとか全部消したから色々と面倒。


オープンキャンパスやら面談やら始まって辟易。
何なんだろうこの倦怠感は。
武蔵美には一応行った。
そんなにまじめには見なかったと思う。
一人で行けばよかったのに個人的な、くだらない、体面を気にして
人を誘ったのが良くなくて、暫く嫌悪感が後を引いた。失敗したと思う。
ハムレット型の人間だと自覚しているんだから個人的なことについて思索するなら
人を巻き込んではいけないと思っているのに。


国語の授業中に太宰のきりぎりすを繰り返し読んでいる。
新しく本を買わなければならない。
人の読書観を知りたいと思う。自分の読書観との相違を知りたい。


私の被っている猫の皮は分厚い。