バトン

crispinさんから愛用バトン
受け取るの久しぶり。


●携帯

docomoの703id  使ってる人多い。担任が同じの持ってる?らしい。へこむ。

●財布

パルコの雑貨屋で買った小鳥のコインケースに無理やりお札入れてる。
ボロボロになってきたからそろそろ買えどき

●車

ミニ。
買うならいっそのことキャンピングカーでもいい気がする。

●眼鏡

白山眼鏡の四角い緑メガネ。
もう一個位欲しい

●香水

香水が嫌い

●シャンプー

モッズヘア


●ボディソープ

オレンジの香りのプッシュ式



洗顔

ジンジャーソープ 肌に良いそう


●靴


ローファーと汚れ役アディダスの黒スニーカー
よそ行きは何個もあるけど足が痛くなるから苦手



●帽子

頭にポンポン付いてる奴、正式名称を知らない。
なぜか好評だった。


●歯磨き粉

クリアクリーンのような気が

●リップクリーム

必要ない

●釣竿

経験が無い


●ファンデーション

しない。もう少し肌の状態が良くならないと出来ない気がする。


●バイク

フォルムは好き


●薬

無い

●マフラー

何個かあるんですがどれも気に入ってないです。


●自転車

乗らないので譲りました。


●マスカラ

無い

●指輪

でかい紫の花と赤いおもちゃっぽいものがお気に入りです。


●ストラップ

カプセルのアルバムに入ってた透明のもの。古くなりました。

●枕

こだわらない

●腕時計

ディーゼルの時計ごつくて重いけどお気に入り


●煙草

マイルドセブンの煙に慣れた


●コンビニ

セブンイレブン。近場にあるのが全部そう


●お茶

紅茶、ペットボトルなら烏龍茶と伊右衛門


●飲料水

クリスタルなんとか

●恋してる?

してない

●手帳

RHODIAのロゴが真ん中に入ってる黄色いメモ帳。手帳代わり


●ピアス

開けてない。開けたいともあんまり思わない


●下着の色

別に。


●米

味のわからない人間です。


●理想の人

異性なら気が長い人。
同性なら、綺麗な人。 
大人な人が良い。

●お酒

酒乱の家系なのでやめときます

●サングラス

似合わないし好きじゃないので

●色

チョコレート色。チューブから出すとおいしそう。


●ゲーム

パズルとかオセロは好き。チェスとか将棋も出来たら面白いだろうとは思う。


●好きなタイプ

気が長い人。細い人。



●頭

ボブ。前髪は斜めでもパッツンでも良い。
今の自分の髪型は前髪のないボブ

●愛用品を知りたい5人を指名
アンカーで。

crispinさんどうもでした。
時間あったらまたみんなで会いましょう。