sick so sick so

三人称で文章を書いて自分を客観する、
という治療を統合失調症の場合にするケースがあるらしい。
面白そうなのでやってみる。


autreは虚栄心が強い。
B級ホラーを大して知りもしないくせに好きだと言った。とても大げさに。
しかしautreが観たことのあるB級ホラーといえば「アダムスファミリー1・2」や
せいぜいティム・バートンの「NBC」やら「バットマン」といったものだ。
そういう発言をしてからautreは何も観ないわけにはいかないと思い、
ニコニコ動画で適当にホラー映画を探した。
ジェイソンの13日の金曜日などの有名なホラー映画を目当てにしていたのだが、
第一シリーズは権利者の申し立てにより削除されていた。
ジェイソンはシリーズ化されているので第二シリーズや第九シリーズはあるのだが、
やはり最初の、ジェイソンの誕生から観てみたい。中途半端なところから観ても仕方がない。
autreは非常に残念に思った。
autreはホラーに関するタグをクリックし、サムネイルから面白そうな、
そしてなるべくチープな感じのホラー映画を探した。
ピエロのビジュアルが好きなautreはなにやらおどろおどろしいピエロを見つけ
その映画を見ることにした。
「デスバーガー」
ハンバーガーのマスコットキャラクターの角の生えたピエロに扮し、
高校の同級生に間接的に復讐していく殺人鬼の話だ。

autreは全て観終わったあとに思った。
これは嵌る。