生々しい悲鳴

パソコンの前に何時間も座ってる。
桜庭一樹が面白い。
ただ、初期の作品は途中で止めると凄く面白くて続きが気になるんだけど
オチが弱いというか、全体を読むと凄く弱かったのが気になる。

砂糖菓子の弾丸は撃ちぬけない―A Lollypop or A Bullet

砂糖菓子の弾丸は撃ちぬけない―A Lollypop or A Bullet

これはとても良かった。もともとはライトノベル
読後感が凄まじく、暫くネガティブな気持ちのままだった。
星新一も良い。
雰囲気としては世にも奇妙な物語の小説版みたいな感想。
NHK教育が短編ドラマ的な演出で作ってたものが秀逸な出来でそこから入った。
NHKは侮れない。下手なバラエティ番組より普通に面白いものがあったりする。


絵を描こうと思う。
私はそれをするにあたって
何かしらの勢いがないと行動に移せない。